しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 12日

自然がいっぱい in 御所

自然がいっぱい in 御所_c0057390_2324420.jpg

すんませ~ん!
昨日は不覚にも子どもと一緒に寝てしまい、UPできませんでした・・・

・・・ということで、一昨日UPした、御所にある「母と子の森」周辺の自然を
ほんの一部ですが写!写!写!してきました。




自然がいっぱい in 御所_c0057390_233947.jpg


自然がいっぱい in 御所_c0057390_2333028.jpg


自然がいっぱい in 御所_c0057390_2334440.jpg


自然がいっぱい in 御所_c0057390_2335841.jpg


自然がいっぱい in 御所_c0057390_2341018.jpg


自然がいっぱい in 御所_c0057390_2342193.jpg


by Scheerhorn | 2006-07-12 23:07 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by 紅ちゃん at 2006-07-13 06:13 x
shinさん、
やっぱり少しお疲れだったんでしょうね~
なにしろハードスケジュールでしたからね、無理もないです。
どうもお疲れ様でした!

オハグロトンボは久しぶりに見ましたよ
昔は川の近くでよく見かけたんですが・・・
Commented by kazu at 2006-07-13 06:38 x
御所って大自然に大文化!!! 素晴らしいです。
Commented by エンドウマメ at 2006-07-13 06:54 x
2枚目は、猿の腰掛・・かなぁ。 1枚目のキノコは、美味しそうですが
キノコだけは詳しい人がいないと怖いですよね。
Commented by mr.bojangles at 2006-07-13 07:13
とても京都市内とは思えない写真の数々です
疲れは取れましたかね
Commented by 大棟梁 at 2006-07-13 17:59 x
僕の場合、用事のない時で、UPしないときは、
ただ単にネタのないときです。
ボチボチいきましょうか。
それにしても御所はすばらしい所ですね。


<< 祇園囃子      母と子の森文庫 in 御所 >>