しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 14日

白い紫陽花

白い紫陽花_c0057390_2224110.jpg

実家の路地の紫陽花が咲きました。
そういえば、去年は花が咲かなかったなぁ・・・
以前は綺麗な青紫でしたが、ことしは白色、土のPHの関係でしょうか・・・?

白い紫陽花_c0057390_2225622.jpg


by Scheerhorn | 2006-06-14 22:07 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by なでしこ at 2006-06-14 22:39 x
そんなに見つめないで下さい・・
紅く染まっちゃいそうです・・・
          
Commented by mr.bojangles at 2006-06-15 06:20
紫陽花の花言葉は「移り気」、こっちがだめならあっちという具合で
移り気な性格と言うより、根性無しの私しであります
Commented by tkmk22 at 2006-06-15 06:58
色が極端に変化するのも珍しいですね。
色素がなくなったんでしょうか?
Commented by 紅ちゃん at 2006-06-15 06:58 x
ウチの白い紫陽花も咲きました・・・
またそのうちにUPします
花言葉が「移り気」とは知りませんでした・・・
色がすぐ変わってしまうからでしょうかね。
Commented by 大棟梁 at 2006-06-15 21:22 x
ただ都会の絵の具に染まらないで帰って染まらないで帰って♪


<< 池の主      オッパイ >>