しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 27日

ツツジ

ツツジ_c0057390_145285.jpg

実家の路地のツツジが近所より一足遅れて咲き始めました。
週末は雨模様・・・九州南部は梅雨入りだとか・・
・うっとうしい天気であります。





ツツジ_c0057390_151037.jpg


ツツジ_c0057390_15201.jpg


by Scheerhorn | 2006-05-27 01:10 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by torateshima at 2006-05-27 01:48
sinちゃん、このツツジの花、食べるとおいしそうですね。へんな事書いてすみませんです。
Commented by 紅ちゃん at 2006-05-27 06:14 x
ツツジも綺麗ですがshinさんの実家の町屋の塀がいいですね~
渋くて花が引き立ちます。

うなぎの寝床のようにやはり長い家なんでしょうね。
Commented by kazu at 2006-05-27 06:43 x
はい、私もS.SHIN様のご実家のこの風景いつもいいと思います。
ツツジに雨露がステキです。
Commented by エンドウマメ at 2006-05-27 07:02 x
日照不足で、野菜の値段が高騰しているようですね。 台風や長雨は
勘弁して欲しいけど、それなりの雨は恵みの雨かなぁ。
躑躅、綺麗ですね。
Commented by ムー at 2006-05-27 09:00 x
「躑躅ヶ崎の館」ならぬ「躑躅ヶ咲きの館」ですね。
Commented by 大棟梁 at 2006-05-27 21:42 x
これは鮮やかなツツジですねえ。
このまま梅雨に入るのはイヤです。
スカッと晴れが続いてほしい!
Commented by tagu at 2006-05-27 22:57 x
どうも今年は天候には期待できそうにもありません
防水仕様のカメラが必要になりそうですね


<< 紫陽花      ジョウカイボン >>