しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 05日

舞鶴 浜辺編

舞鶴 浜辺編_c0057390_057498.jpg
友人家族の実家に、遊びにおいでと声をかけてもらい
2日の晩から4日まで舞鶴に行って来ました。
以前にも何度か寄せてもらっていて
浜で遊んだり、釣りをしたり・・・
海の幸、畑の幸満載の手作り料理をたらふくいただいたり
と~てもいい天気だったので、真っ赤に日焼けして帰ってきました。







舞鶴 浜辺編_c0057390_0301996.jpg


舞鶴 浜辺編_c0057390_0303017.jpg


舞鶴 浜辺編_c0057390_03123.jpg


舞鶴 浜辺編_c0057390_0311387.jpg


舞鶴 浜辺編_c0057390_0315830.jpg


舞鶴 浜辺編_c0057390_0321568.jpg


by Scheerhorn | 2006-05-05 01:00 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by tagu at 2006-05-05 06:07 x
いいですね海、明日からのブログは海の幸の美味いものシリーズ?
拷問にかけられますかね
Commented by tkmk22 at 2006-05-05 06:58
海は広いですね。大きいですね。もう夏だ~。
きっと海の食べ物も美味いですよね。
Commented by エンドウマメ at 2006-05-05 08:00 x
日本海側に、行かれたのですね。 潮溜まりには、いろんな生き物が
生息しているので、面白かったでしょう。 海の幸、楽しみです。
Commented by なでしこ at 2006-05-05 20:19 x
春でも日本海は白波がたってるんですね。
冬の日本海はまさに演歌の世界ですよね。
海の幸、畑の幸満載手料理、いいなぁ~
Commented by S.SHIN at 2006-05-05 21:13 x
taguさん、マメさま、
あまりの美味しさと友人の実家のお母さまを前に
撮る機会を逃してしまいまして、
今回は「美味かったぁ~!」部門はございませんです・・・
Commented by S.SHIN at 2006-05-05 21:18 x
なでしこ様、お寄りいただきありがとうございます。
この日はかなり風が強かったので波も高かったでした。
今日も風強かったですよねぇ。
Commented by TodomatsuHouse at 2006-05-06 13:06
「京都には海がない!」と主張する京都(市)出身の知人がいます
こんないい海があるのに…もったいない
と埼玉在住のワタクシはいつも思っています


<< 舞鶴 魚釣り編      天丼 >>