しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 17日

菜の花

菜の花_c0057390_23163947.jpg

今週も美山に行ってきました。
菜の花の黄色がとっても春でした!





菜の花_c0057390_23165572.jpg


菜の花_c0057390_2317798.jpg


菜の花_c0057390_23172860.jpg


by Scheerhorn | 2006-04-17 00:32 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by tagu at 2006-04-17 06:16 x
三枚目、もっと寄りたかったな~
と本人は申しております
ほんとかいな!
Commented by 紅ちゃん at 2006-04-17 07:13 x
一枚目はグラビアみたいです・・・
菜の花ほんとに春らしくていいですね~!

taguさんひょっとして4枚目・・・?
Commented by tkmk22 at 2006-04-17 07:15
一枚目が好きですね。 春はいいですね。
Commented by tagu at 2006-04-17 19:09 x
訂正
4枚目でした
Commented by TodomatsuHouse at 2006-04-17 21:38
ここ数年、この時期になると
川原の土手や道路の法面に菜の花をよく見るようになりました
あまりに綺麗なのでツレアイは「ウチの庭にも…」と言うのですが
狭い庭では背の高さばかり目だって花が活きませんよね
やはりちょっと高いところから見下ろすのが一番綺麗に見えます
Commented by 大棟梁 at 2006-04-17 23:52 x
やっぱり菜の花には蝶ですね。
黄色い蝶だと、どこにいるのかわからないかも。


<< 旬      風力発電? >>