しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 07日

カラミティー・ジェーン

カラミティー・ジェーン_c0057390_23204193.jpg

昨日UPしたお宮さんの境内でこんなものを見つけました。
絡みに絡まったカラミティーな木であります。
二丁拳銃はぶら下げてませんでしたけどねぇ・・・

カラミティー・ジェーン_c0057390_23205326.jpg


by Scheerhorn | 2006-04-07 00:04 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by mr.bojangles at 2006-04-07 06:48
こうも見事に絡まれては、もう抜け出す事ができません
私も世間のしがらみから、抜け出したいばかりです
Commented by 紅ちゃん at 2006-04-07 07:00 x
ん~このごろ絡まれたことないです。いろいろ
たまにはこれぐらい絡まれたいな~。
Commented by tkmk22 at 2006-04-07 07:07
天然ものの絡みは見たことありますが、文化物に絡むのは初めてみましたね。これは世の風刺でしょうか?
Commented by なでしこ at 2006-04-07 13:15 x
すごいですね。。
何か、木の執念みたいな物を感じますね。。
ちょっと怖いです。。
Commented by ムー at 2006-04-07 15:28 x
大蛇みたいですね。
私も毎日こんなふうに女性にからまれて大変、大変。
誰か助けて~(笑)
Commented by 大棟梁 at 2006-04-08 00:11 x
ムーさん、僕も一度こういうセリフ言ってみたかった。
それにしてもここまでになるには、かなりの年月がかかったでしょうね。


<< お月さん      夕日に染まって >>