しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 03日

立ちション禁止

立ちション禁止_c0057390_115249.jpg


立ちション禁止_c0057390_1241138.jpg


立ちション禁止_c0057390_1152333.jpg

昨日、雨上がりの午後
ぷらっとチャリンコで用事に行った帰り道
麩屋町御池にある老舗の有名旅館の塀を
写!写!写!してきました。

by Scheerhorn | 2006-04-03 01:28 | シーン・風景 | Comments(11)
Commented by mr.bojangles at 2006-04-03 06:37
路上観察、面白いものがありましたね
鳥居のオンパレード、一体いくつあるのでしょうかね
Commented by tkmk22 at 2006-04-03 06:57
これは珍しい? そけてとも京都ではたまには見れるのですか?
なにかの魔よけですかね? 知りたいですね。
Commented by きょうちゃん at 2006-04-03 15:01 x
こんにちは。これだけ鳥居があっては悪いことはできませんね~。
Commented by 紅ちゃん at 2006-04-03 16:56 x
なんか鳥居をめがけてしちゃいそうですね~
返って逆効果?
Commented by tkmk22 at 2006-04-03 19:20
またまた失礼しました、キーボードの叩き間違いで文章がへんてこでした。
Commented by TodomatsuHouse at 2006-04-03 21:52
はじめまして
…ううん、これだけ同じものが並んでいるというのは
よもや京都では市販されているのでしょうか? ほ、欲しい!
Commented by 大棟梁 at 2006-04-03 22:04 x
立ちションしたらバチが当たりますね。
Commented by S.SHIN at 2006-04-03 23:47 x
TodomatsuHouse様、コメントありがとうございました。
ブログ拝見させていただきました。
かなり昔からお付き合いしていただいてるようですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by S.SHIN at 2006-04-03 23:49 x
紅さま、もしかして立ちション常習犯?
Commented by 紅ちゃん at 2006-04-04 12:57 x
shin さんそんなこたぁございやせん・・・
でも何かを狙わないと立ちションはできないものでございます・・・
Commented by TodomatsuHouse at 2006-04-04 21:33
shinさん レスありがとうございます
ここはしばらく前から黙って見ていたのですが
鳥居の行列の見事さに堪りきれずコメントしてしまいました

>かなり昔から…

音楽のほうでは20年ほど前に、こちらから一方的に…になるのかな
でも、このブログは写真とキャプションの魅力でお邪魔しています
こちらこそ、これからもよろしくお願いします


<< なっげぇ~駒寄せ      沈丁花 >>