しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 26日

しだれ

しだれ_c0057390_6592044.jpg


しだれ_c0057390_6593144.jpg

暖かな春の陽気につつまれ、御所のしだれ桜が咲き始めました。






しだれ_c0057390_72167.jpg


しだれ_c0057390_722984.jpg


by Scheerhorn | 2006-03-26 07:09 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by kazu at 2006-03-26 07:18 x
今日もばっちりですね。 初々しい季節の桜色がたまらなくいいです。
Commented by エンドウマメ at 2006-03-26 08:24 x
お~っ、こんなに咲き始めているのですね。 自転車で
見に行こうと思います。 昨日暖かかったので、他の
桜も、準備万端かも知れません。
Commented by tagu at 2006-03-26 09:05 x
わー満開ですね、円山公園に咲いている有名な桜も見せてくださいよ
ちょいと遠いかな
Commented by 紅ちゃん at 2006-03-26 20:44 x
こちらの方もそろそろ満開です。
どこのブログもいよいよ桜、桜、桜になってくるでしょうね~。
Commented by 大棟梁 at 2006-03-26 21:57 x
大木ですね。豪快でございます。
いよいよ花盛りになりますね。
Commented by S.SHIN at 2006-03-26 22:59 x
taguさん、こんなもんじゃ~ございません。
まだ五分咲きもいってないんちゃうかなぁ・・・
タイミングが合えば満開しだれアップしますね。
円山公園のもチャンスがあればと思っております。


<< 雪どけ その2      白木蓮 >>