しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 28日

看板 2

看板 2_c0057390_23481853.jpg

仕事帰りに通る普通の通りの一画に
五軒キュッとくっ付いて並んでいる飲み屋があります。
左から「きみこ」「めぐみ」「かずこ」「はなちゃん」せっちゃん」
どんなおばちゃんがやっていて、仲がいいのか、悪いのか・・・
なんか気になっちゃったりなんかして・・・

by Scheerhorn | 2006-02-28 00:01 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by きょうちゃん at 2006-02-28 00:44 x
面白いですね。

それより「きみこ」さんの「素人料理」?おいしいのかなあ?気になる~。
Commented by mr.bojangles at 2006-02-28 06:52
どの名前もチョイと古そう、おばさん*5
悩みますが、とりあえず「はなちゃん」に入ってみます
Commented by 紅ちゃん at 2006-02-28 17:19 x
島田のもこんな横丁がありましたが、それにしても
全部女性の名前ではなかったような気がします。

ぼくは「はなちゃん」にはいろうっと・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-02-28 17:22 x
投稿して気がつきました。taguさんとおんなじでした・・・
Commented by kazu at 2006-02-28 20:05 x
あたしは きみこ にしようかな、よっこっしょっと。
そんな雰囲気です。
Commented by なでしこ at 2006-02-28 21:56 x
私は「めぐみ」に決まり!浅丘めぐみさんばりの美人がお出迎えしてくれそう・・・無理かな?
Commented by 大棟梁 at 2006-02-28 22:49 x
じゃあ、僕は「せっちゃん」やな。和風スナックやで~。
はぐれ刑事純情派のお店みたいかも・・・。きっと和服の美人ママですね。
Commented by torateshima at 2006-03-01 00:08
sinnちゃん、きみこ、はなちゃん、せっちゃん、どこの店でもいいから
連れって、それにしても面白いです、姉妹ですかね、きになる、きになるなる・・・・


<< 洗車      看板 >>