しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 26日

も~うすぐは~るですねえ!

も~うすぐは~るですねえ!_c0057390_0343971.jpg

御所の梅もぼつぼつ咲き始めました。

も~うすぐは~るですねえ!_c0057390_033854.jpg


も~うすぐは~るですねえ!_c0057390_0442010.jpg

仕事がちょっと早く終わったので
久しぶりにチャリンコで御所に行ってきました。
今年は一ヶ月ほど遅いみたいでやっとこれからって感じでした。

by Scheerhorn | 2006-02-26 00:55 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by きょうちゃん at 2006-02-26 01:28 x
小さくて、かわいくて、きれいです。梅ってもっと地味なイメージなんですが、この梅は八重になっていて牡丹のようですね。
このところ暖かかったから咲いてきたんでしょうか?春を感じます。素敵な写真ありがとうございます。
Commented by mr.bojangles at 2006-02-26 07:10
いいですね、早くわたしもUPしたいな
京都はチャリンでちょいとそこまでで
一杯いいところがあって、うらやましい
Commented by 紅ちゃん at 2006-02-26 09:53 x
御所もまだ満開ではないみたいですね。
でもいい色してまんな~。
梅もいろいろな種類があるようで楽しいですね。



Commented by kazu at 2006-02-26 12:47 x
も~うすぐは~るですねえ!恋をしてみませんか。
いいなー花の写真。早く春よ来い~。


<< 看板      瓦屋根 >>