しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 26日

Jukebox

Jukebox_c0057390_2330111.jpg

USJでの昼飯は・・・おっと、ランチは
「アメリカン・グラフィティー」に出てくるような50’sドライブインで
アメリカン・ハンバーガーをパクつき、気分はリチャード・ドュリフィス!
テーブルの端に可愛らしい50年代を思わすジュークボックスが置いてありました。
よく見ると湾曲した上の子の顔が・・・ほんでもってそれを撮るカメラマンの手が・・・

by Scheerhorn | 2006-01-26 00:00 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by きょうちゃん at 2006-01-26 06:10 x
面白い写真ですね。おしゃれなトースターかと思いました。
カメラマンさんの手を探すのに、時間がかかりました。
Commented by mr.bojangles at 2006-01-26 06:55
このジュークボックス、メタリックでかっこいいですね
欲しい~
Commented by kazu at 2006-01-26 18:52 x
カメラマン探すのはちょっと戸惑いましたがわかりました。
オリンパスの名機と手がすっかり溶けこんでいます。
Commented by 大棟梁 at 2006-01-26 21:52 x
今度は一緒にUSJに行きましょうか。
できれば、おじさんや、おばさんも連れてね。
taguさん ついてこれるかな?
Commented by S.SHIN at 2006-01-26 22:34 x
USJご一行ツアー、いいですねぇ!
完璧な別世界です。
ファンタジーやアクション、SF好きな人にはたまりません・・・


<< ♪Raindrops keep...      Hard Rock CAFE >>