しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 18日

あれぇ~?

あれぇ~?_c0057390_18102180.jpg

先日、鴨川にちっちゃ~いお兄さんがこの寒空の下
ズボンのままガサガサ漁をしていました。
網の大きさから見てかなりちっちゃい方のようでした・・・?

by Scheerhorn | 2006-01-18 18:17 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by kume at 2006-01-18 18:22 x
立派な網を持って何を獲っているのでしょうか。
それにしてもこの寒空の下で、Gパンのままで河に入るとは、
見ている方が寒くなります。
Commented by 紅ちゃん at 2006-01-18 18:42 x
や~めずらしいですね~。
僕もがきの頃よくやりましたよ。
またやってみたいな~1
Commented by kazu at 2006-01-18 19:10 x
人が小さいのか?網がでかいのか?
今夜のおかずでも捕ってはるのかな~。 寒いから早く~。
Commented by tagu at 2006-01-18 20:50 x
いくらなんでもこの格好はないですよね
それにしても随分大きな網ですね
Commented by S.SHIN at 2006-01-18 21:22 x
網の大きさからみて
おそらく鯉狙いだと思いますが
「うわっ、寒そう~」と撮りながらも?マークが浮かんでいました。


<< とんび      マンリョウの実 >>