しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 12日

ますたに

ますたに_c0057390_024012.jpg
御所から見た大文字を撮っていたら、
昔よく行った大文字山の麓にあるラーメン屋に無性に行きたくなって
自転車漕いで食べに行った。


ますたに_c0057390_0193582.jpg

ますたに_c0057390_025316.jpg
最近何回か行ったことはあったのですが
行列でいっぱいやったり、売り切れやったりで涙を呑んでいました・・・
この日は時間もずれていたので、再度挑戦!
数名待ちでカウンターをGET!


ますたに_c0057390_03490.jpg
いっただっきま~す!
お~久しぶり美味い!


ますたに_c0057390_031421.jpg
ごちそうさまでした!
この味!癖になっちゃうんだなぁ~

by Scheerhorn | 2006-01-12 00:22 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by きょうちゃん at 2006-01-12 01:03 x
4こま漫画みたいですね。
最後の一枚笑ってしまいました。
さぞおいしかったでしょう!おいしい写真ご馳走様でした!
Commented by kazu at 2006-01-12 07:20 x
中華そば、美味しそうですね。私的には一枚目と二枚目が力が入ってないショットで好きになりました。
Commented by mr.bojangles at 2006-01-12 07:31
このラーメンは、京風のあっさり風味ではなく
あのこってり系の京都ラーメンですか、完食ですね気になりますよー
Commented by 大棟梁 at 2006-01-12 15:30 x
飲み干す美味しさでっかー。
でも食べ物屋さんにカメラ持って入るの、ちょっと恥ずかしいですよね。
しかし、ネタのためにはそんなこと言ってられませんね。
Commented by 紅ちゃん at 2006-01-12 18:01 x
見事な食べっぷり!素晴らしい!!
きっと美味しいんでしょうね。
「中華そば」っていうのがやっぱりいいですね~。
Commented by エンドウマメ at 2006-01-12 18:25 x
ますたに・・・美味しいですよね。 天一とは違ったコッテリ感があって
好きです。 ウチからも近いしなぁ。 京都と云うと、薄味が多いのですが
ラーメンに関しては、コッテリが多いですね。 新福菜館や第一旭もいいなぁ。


<< 技      センダンの実 >>