しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 25日

美山の地鶏のロースト

今回のお昼は田歌にあるこちらで
美山の地鶏のロースト_c0057390_2332026.jpg


絞めたての地鶏をまるごとオーブンで焼いた地鶏のローストを
クリスマス気分でいただきました!
さすが!身がちがいます!味がちがいます!美味かったぁ~!
美山の地鶏のロースト_c0057390_23321279.jpg
付け合せのジャガイモ、ニンジン、タマネギ、カブがまた美味い!特にカブがむちゃ美味でした!

by Scheerhorn | 2005-12-25 00:15 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by 大棟梁 at 2005-12-25 00:22 x
美味そう~~~!はら たつ~ のり
こりゃ、チエンはめてでも行くわ~。
Commented by mr.bojangles at 2005-12-25 06:50
美味そう~~~!これで横に赤ワイン、
シャンパン等が写っていたら、はら たつ~ のり

Commented by kazu at 2005-12-25 08:12 x
さすがクリスマスにぴったんこのご馳走だ~。
アルコールが無いのは車の運転があるからかな?
Commented by 紅ちゃん at 2005-12-25 08:32 x
これはやっぱり赤ワインがいいですね~。
また写真美味しそうに撮ってあります。
「カニめし」への報復プレーでしょうか?


<< 美山 田歌の田んぼの夏と冬      雪のかやぶき >>