しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 20日

まだ紅葉が・・・

まだ紅葉が・・・_c0057390_22551867.jpg

イチョウの葉っぱもほとんど散り、さぁ冬本番!
・・・えっ?まだ紅葉ってるやつがいる!
草木のなかにもいろんなやつがおりまんなぁ・・・

まだ紅葉が・・・_c0057390_22564486.jpg


by Scheerhorn | 2005-12-20 00:09 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by きょうちゃん at 2005-12-20 00:19 x
こんばんは。雪と紅葉の不思議な組み合わせですね。
今まで見たこことのない景色です。
京都の冬は寒いんでしょうね~。僕たちは風邪ひいてないですか?
あー。明日で給食が終了だ~。みんなが家にいるとちょっとした、食堂みたいに働かされます。たまにはコーヒーくらい他人様の入れてくれたのがのみたいな~。独り言です。
Commented by mr.bojangles at 2005-12-20 06:31
一枚目よろしいですね、家の紅葉は丸裸
枝だけです
Commented by kazu at 2005-12-20 06:49 x
静岡県では今紅葉が綺麗らしいですが、京都もまだあるんですね。
紅と白、いいですね。付知でも3年ほど前に紅葉にうっすら雪化粧したことありました。
Commented by 紅ちゃん at 2005-12-20 14:04 x
「オリンサン」じゃなかった「オリンパス」もいいじゃあないっすか。
紅葉きれいに映ってます。一枚目・・・いいです!
Commented by ムー at 2005-12-20 23:07 x
しんちゃん通信を見るときだけは寒さを感じなくてほっとします。
そうか、京都は実は暖かいところだったのだ・・・
Commented by 大棟梁 at 2005-12-20 23:58 x
ムーさん、だったらもっと寒くしてやる~。


<< すっぽんぽん      市内を一望できるところに >>