しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 01日

ゆびきりげんまん

ゆびきりげんまん_c0057390_23404778.jpg

笠置山をバックに「ゆびきりげんまん、うそついたらはりせんぼんの~ます!」




ゆびきりげんまん_c0057390_23503116.jpg

こ~んなアスレチックがたくさんあって、
うちの子たちは半袖Tシャツになって遊びまくっておりました。
ちなみに、右がRで左がDでございます。

by Scheerhorn | 2005-12-01 00:10 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by mr.bojangles at 2005-12-01 06:23
字幕スーパー入りましたね
笠置山をバックに見事な構図
おそれいりました
Commented by kazu at 2005-12-01 07:13 x
出ましたね。おめでとう御座います字幕スーパー。
すんばらしい構図です。
それよりここはどこ? 中津川、恵那付近ということははわかりますけれど? 
Commented by 紅ちゃん at 2005-12-01 17:34 x
はりせんぼんまんぼん飲ましたい大人がいっぱいいます。
でもいいなあ~この写真。文句なしに好きです。!
Commented by S.SHIN at 2005-12-01 18:02 x
kazuさま、ここは中津川公園です。
19号線を恵那方向へ、中津川I.Cを通り過ぎて「焼肉のサカイ」の交差点を左折して突き当りを右に行ったところです。
でっか~い競技場やテニスコートなどがあり、
このどでかいオブジェの向こうに笠置山と二つ森山が広々と見えて
なかなかいいところですたよ。

Commented by tagu at 2005-12-01 19:09 x
shinちゃんのほうが、中津川に詳しいぞkazu様
どうする

Commented by kazu at 2005-12-01 20:36 x
中津川はSHIN兄貴に任せたぜ!!!
Commented by 大棟梁 at 2005-12-01 20:41 x
それじゃあkazuちゃんの以前働いていた会社の近くじゃありませんか。
実は僕も分かりませんでした。
Commented by kazu at 2005-12-01 20:46 x
そう言えば以前居た事務所の近くですね。
でももう10年前ですからね。確か整備されたのはそれ以後のはずです。
あれから一度も行ってないので知りませんでしたね。


<< 晩秋の御所      ブローチ? >>