しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 01月 02日

新年会

新年会_c0057390_19222847.jpg



新年二日は妹家族と実家で集合しての新年会でした。。。
朝は澄ましのお雑煮をいただき(嫁さんの関東風)昼から実家へ
ひとしきりおせちをいただいたあとメインのすき焼きへ!
昼から食べて飲んでお腹ポンポンで帰って来ました。。。
いや~~~美味しかったぁ~~~です!







新年会_c0057390_19223816.jpg


新年会_c0057390_19224961.jpg


by Scheerhorn | 2020-01-02 19:30 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2020-01-03 15:38
凄い霜降りのお肉がめっちゃくちゃ美味しそう
こんなすき焼きは長い事食べられていません
お腹がグーと鳴りました
Commented by Scheerhorn at 2020-01-03 15:41
kumeさん
一年に一回の贅沢すき焼きでございます~~~
Commented by akatensan at 2020-01-04 20:58
僕も一年間貯めていたポイントでいい牛肉を買いました。
すき焼きは本当に美味しいですね!
Commented by Scheerhorn at 2020-01-04 22:11
紅さん
最後にうどんではなく
中華麺を入れて煮込むとめっちゃ美味しいですよ!


<< 1月3日      2020年 元旦 >>