しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 12月 11日

しぼりたて原酒

しぼりたて原酒_c0057390_22493157.jpg


仕事帰りに家飲み用の紙パックのお酒(松竹梅天辛口)とワインを買いにいつもの酒屋へ
ふとこちらに目が行き「しぼりたて原酒!」1000円でおつりがくる~~~
と言うことで買ってきました。。。
ううううまい~~~!!!








しぼりたて原酒_c0057390_22494040.jpg


by Scheerhorn | 2019-12-11 23:00 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by 大棟梁 at 2019-12-12 16:22 x
純米吟醸でこれはお値打ちですね。
Commented by ichiichik at 2019-12-12 17:03
搾りたて原酒なんてものにはついつい手が出てしまうんですねー
お酒が飲める人がうらやましいです
Commented by eguchan-world_eo at 2019-12-12 18:17
玉乃光は、純米酒で定評のある伏見の蔵です。しぼりたて原酒、これはもうたまりません。奥さんの怖い目がなければ、一晩で空けてしまいそうです。細田さんの版画が、やはりとてもすてきですね。
「新酒飲み あの人のこと 目に浮かび」


<< The Last full m...      ベンチャーズ♪ >>