しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 14日

子犬

子犬_c0057390_17632.jpg

昨日、美山に行ってきました。
農園にいる猟犬がこの前子どもを生みました。
前回行った時は親が気が立っていたので近づけませんでしたが
今回は親も上機嫌で撮影許可もいただき、可愛らしい子犬たちを撮ってきました。
ちなみに、ぼくは犬派でございます。




子犬_c0057390_184688.jpg


子犬_c0057390_19538.jpg


子犬_c0057390_191773.jpg


子犬_c0057390_17492.jpg


子犬_c0057390_184842.jpg


子犬_c0057390_185940.jpg


by Scheerhorn | 2005-11-14 01:24 | 動物たち | Comments(6)
Commented by きょうちゃん at 2005-11-14 08:07 x
かわいいですね~!とってもいい写真。うちの子も犬を飼いたいという時期があったのですが、なかなか実現しません。ウサギは飼っていたことはあるんですけど。
Commented by KEIKO at 2005-11-14 08:43 x
うひゃ~かわいい!犬大好き、けれど散歩とか考えたら共働きしている
我が家では飼うのをためらって結局一度も飼ったことありません。
でも、2年前に娘が猫ちゃんを拾ってきて飼うことに・・・
飼ってみると犬派の私ですが、猫馬鹿になってます。今年の6月に
もう一匹子猫をもらって来て、毎日家の中で運動会です。
今、芸を教えてる・・・のですが、迷惑そうにしながらも結構してくれるので
とっても楽しいです。
Commented by 紅ちゃん at 2005-11-14 15:39 x
まげブラザーズも可愛いけど、ワンちゃんも可愛いな~。
ウチのまわりも犬を飼う人がすごく増えました。
やっぱり癒しをもとめているんでしょうか。
Commented by tagu at 2005-11-14 21:02 x
お父ちゃん犬飼ってえな
あかん、あかん
飼ってーなー
あかんて言ったら、あかんのや
と言うような会話はなかったのでしょうか
Commented by S.SHIN at 2005-11-14 22:30 x
みなさま、「かわいい~」のコメントありがとうございます。
犬を飼うのってほんと~に好きでないとたいへんですよね。
ぼくもちっちゃい頃「犬こ~てぇ~(飼って~)」とよく言ってたそうです。
うちの子は自分で世話できひんと思っているのか、「飼いたい」とは
言いませんでしたねぇ・・・でもこの日は撫でまくってました。
Commented by kazu at 2005-11-15 17:39 x
こうして見るとかわいいですね。昔かまれてからは犬は怖い存在です。


<< ヤーコンの花      ガンマン >>