しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 12月 01日

LIVE at 64cafe

LIVE at 64cafe_c0057390_21221215.jpg



中津川は坂下の「64 cafe」で新曲を含めたライブをさせてもらってきました♪
この日は偶然にも先月亡くなったメンバーの細田さんの初月命日にあたり
ステージ前には細田さん愛用のギターとバンジョーそして写真を置かせてもらい
ぼくももうひとつの愛用のバンジョーを弾かせてもらいました。。。
後で聞いたのですが、奥さんがバンジョーがとてもいい音で元気をもらったと・・・
息子さんもとても喜んでくれていつでも弾いてくださいと言ってたと・・・
よかったぁ~~~
ライブ会場もとっても素敵なウッディーな作りでいいところでした!
お客さんも地元から遠方からとたくさん来ていただき
おかげさまでとってもいいひと時になったと思います♪
本当にありがとうございました!
そして細田さん、ありがとうございました。。。

PS:ライブの写真はお友達からお借りしました。。。








LIVE at 64cafe_c0057390_22083560.jpg


LIVE at 64cafe_c0057390_21223187.jpg


LIVE at 64cafe_c0057390_21223628.jpg


LIVE at 64cafe_c0057390_21222319.jpg


LIVE at 64cafe_c0057390_21220539.jpg


LIVE at 64cafe_c0057390_21215781.jpg


LIVE at 64cafe_c0057390_21214502.jpg


LIVE at 64cafe_c0057390_21224806.jpg


LIVE at 64cafe_c0057390_21275829.jpg


LIVE at 64cafe_c0057390_21230879.jpg


LIVE at 64cafe_c0057390_21225677.jpg


LIVE at 64cafe_c0057390_21230538.jpg


LIVE at 64cafe_c0057390_21231884.jpg

















by Scheerhorn | 2019-12-01 21:46 | シーン・風景 | Comments(10)
Commented by tagu at 2019-12-02 11:21 x
shinちゃん
お疲れ様でした
今年も一歩進めたことに安心しています
動かなければ錆びてしまいますからね
来年も頑張れればいいなと思っています。
Commented by eguchan-world_eo at 2019-12-02 14:44
コンサートでは、一瞬ではありますが、進ちゃんが細田さんになったのかと錯覚しました。細田さんのバンジョーだったのですか!
細田さんの分まで、我夢土下座は創り続け、歌い続けてほしいです。フィールドフォークはとわに生き続けることでしょう。
「バンジョーに 命がこもり 胸を打つ」
Commented by ichiichik at 2019-12-02 16:23
仕込みの時にはどうなることかと心配をおかけしてしまいましたが
これははじめてに所では時々あることで
本番になって気持ち良く演奏してもらえて言うこと無しでした
そしてお客さんたちが歌の世界に引き込まれていたようで重ねてよかったと思います
Commented by 大棟梁 at 2019-12-02 16:35 x
shinちゃんの奏でるドブロやバンジョー、
心地よく聴いておりました。
お疲れ様でした。
Commented by Scheerhorn at 2019-12-02 20:05
taguさん
とてもいい会でしたね!
お疲れさまでした♪
来年もがんばりましょう~~~!!!
Commented by Scheerhorn at 2019-12-02 20:10
江雄さま
いつもありがとうございます♪
一昨日もお会いできてうれしかったです!
これからも我夢土下座のコンサートでは細田さんのバンジョーを弾かせてもらおうと思っています。。。
Commented by Scheerhorn at 2019-12-02 20:13
kumeさん
お疲れさまでしたぁ~~~
このひとときをご一緒出来て嬉しかったです!
Commented by Scheerhorn at 2019-12-02 20:15
大棟梁さま
来ていただき嬉しかったです♪
細田さんのバンジョーほんとええ音しますよ!!!
Commented by Scheerhorn at 2019-12-02 23:19
紅さん
こちらこそありがとうございました!
すべてが一つになったような時間でしたね。。。
Commented by akatensan at 2019-12-03 08:37
言葉ではとても言い表すことができない感動的なコンサートでした。
深い悲しみをやさしく洗い流してくれるような
あたたかい我夢土下座のサウンドでした。
shinさん、どうもありがとうございました。


<< 64 cafe      我夢土下座 LIVE >>