しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 08日

筍三昧~~~!!!




筍三昧~~~!!!_c0057390_21043106.gif


今日、家帰ったら掘りたての筍が届いていた!
そうなんです~~~これをお待ちしておりましたんですぅ~~~~~~
早速嫁さんが天ぷらと筍ステーキ、筍ご飯と若竹汁を作ってくれた!
やわらかくって甘くってめちゃくちゃ美味しかったぁ~~~のでした!!!
ありがとうございました&ごちそうさまですぅ~~~!!







筍三昧~~~!!!_c0057390_21152245.jpg


筍三昧~~~!!!_c0057390_21152898.jpg


筍三昧~~~!!!_c0057390_21153692.jpg


by Scheerhorn | 2019-05-08 21:14 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by 大棟梁 at 2019-05-09 00:13 x
めちゃ美味しそうですねー
うちは、味噌汁の具と煮物になりました。
Commented by エンドウマメ at 2019-05-09 14:44 x
タケノコ三昧の料理は、最高ですね。 タケノコ尽くしの
料理は、笑顔になります。 天ぷらは、塩で食べると最高。
Commented by ichiichik at 2019-05-09 16:40
筍三昧の料理が並んで
高級料亭に行ったみたいな感じです
季節が感じられる料理はありがたいです
Commented by akatensan at 2019-05-11 20:09
この画像はたまりません。
本当に見事な出来栄えですね!
さぞかし美味しかったことでしょう!!


<< GWネタ イタリアン      GWネタ カワセミ >>