しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 14日

モーニングセット

モーニングセット_c0057390_18201124.jpg


日曜日~~~
休みだぁ~~~
と言うことで・・・
久しぶりにモーニングを食べに行って来ました。。。
御所の横にある歩いてすぐの「タイム堂」というお店
雨の降る前の気持ちのいい美味しい朝でした!







モーニングセット_c0057390_18200525.jpg




by Scheerhorn | 2019-04-14 18:24 | 美味かったぁ~! | Comments(9)
Commented by ichiichik at 2019-04-14 19:11
喫茶店尾モーニングサービスは岐阜や愛知のものと思っていましたが
京都にもモーニングが有るんですねー
このモーニングかなり魅力的です
Commented by エンドウマメ at 2019-04-14 21:39 x
めっちゃ、美味しそうですね。 太いソーセージと目玉焼きが
いい感じです。 こう云うモーニングは、美味しいだろうなぁ。
Commented by akatensan at 2019-04-15 00:06
とっても美味しそうなモーニングですね!
お店もいい感じです~~!
Commented by tagu at 2019-04-15 16:18 x
これはちょっと贅沢なモーニングですね。
Commented by Scheerhorn at 2019-04-15 19:27
kumeさん
そちらのようにトーストにあんこが載っていたり
いろんなものが一杯付いてはいませんが
京都にもモーニングセットはありますよぉ~~~
Commented by Scheerhorn at 2019-04-15 19:30
マメさま
ここのソーセージは美味しかったです~~~!
Commented by Scheerhorn at 2019-04-15 19:33
紅さん
嫁さんが気になっていたみたいで
初めて行きましたがとてもお洒落でええ感じのお店でした!
Commented by Scheerhorn at 2019-04-15 19:36
taguさん
この日は昼飲みランチがなかったので
モーニングでちょっと贅沢しちゃいましたぁ~~~
Commented by 大棟梁 at 2019-04-15 20:03 x
豪華なモーニングですね。
老後はお洒落なモーニングコーヒーの朝を夢見てます。


<< Amazing Melodies      花ニラ >>