しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 20日

鱒寿司

鱒寿司_c0057390_00354998.jpg


在庫ネタです。。。
先日テレビでやっていて
久しぶりに食べたいねぇ~!と言ってたら
普段は置いてないお店に置いてあって
嫁さんがGETしてきてくれた!
ナイスタイミング~~~
大変美味しくいただかせてもらいました!







鱒寿司_c0057390_00354026.jpg


by Scheerhorn | 2019-02-20 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2019-02-21 14:55 x
これは富山の名物
しばらく食べていませんが、美味しいですよね。
Commented by ichiichik at 2019-02-21 16:26
富山の名物ます寿司僕も大好きです
富山の方へ旅行に行った時のお土産はこれでした
僕もしばらく食べていないので懐かしいです
Commented by 大棟梁 at 2019-02-21 19:28 x
こんな見たら食べとうなってしまいます!
Commented by エンドウマメ at 2019-02-21 20:23 x
最近は月に1回ほど、近所のスーパーで駅弁フェアがされてて
たまに買います。 鱒の寿司は、めっちゃ美味しいですよね。
Commented by akatensan at 2019-02-22 08:20
鱒ずしは食べたことがありません~
とっても美味しそうですね!!


<< 熊本ラーメン      自家製キムチ~~~ >>