しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 19日

自家製キムチ~~~

自家製キムチ~~~_c0057390_00012398.jpg


先日嫁さんが漬けてくれたキムチ
大変美味しく浸かりましたぁ~~~


by Scheerhorn | 2019-02-19 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2019-02-20 16:28
キムチが美味しく出来たようで良いですねー
我が家の冷蔵庫にもいつもキムチが入っています
Commented by tagu at 2019-02-20 16:36 x
M様の心こもった愛情キムチ
羨ましい~です。
Commented by 大棟梁 at 2019-02-20 17:54 x
♪あなたの キムチが よーくわかる~
Commented by エンドウマメ at 2019-02-20 20:24 x
自家製キムチだと、塩分量とかも控える事が出来ますからね。
ピリ辛のキムチがあると、お酒もご飯も進む君なんだろうなぁ。
Commented by eguchan-world_eo at 2019-02-21 12:33
自家製キムチ、めちゃ美味しそうです!
奥さんは料理の達人ですね。
うちの奥さんにも、ねだってみましょうか。
自分でしなさいと指摘されることでしょう。
「自家製の キムチうまくて 三杯目」
Commented by akatensan at 2019-02-22 08:22
M代シェフのキムチはさぞかし美味しかったことでしょう。
愛情が違いますものね!!


<< 鱒寿司      伏見散策~~~ >>