しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 13日

ブリ大根

ブリ大根_c0057390_23094209.jpg


畑で収穫した丸大根
汁が沁みてほっくほく~~~
美味しい~~~!


by Scheerhorn | 2019-02-13 23:13 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2019-02-14 16:24
味のしみたブリ大根が懐かしいです
一人になってからは作れなくなってしまいました
Commented by eguchan-world_eo at 2019-02-14 18:22
雪の美山から生まれ出た大根は、めちゃ美味しそうです。
鰤との相性は、抜群ですね!
昨日の菜の花料理といい、
旬の海のものと、旬の山のものとを使った庶民の最高の贅沢です!
「味のしむ 鰤大根で 酒進み」
Commented by エンドウマメ at 2019-02-14 20:20 x
ブリの旨味が大根に染みて、めっちゃ美味しいのだろうなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2019-02-14 21:47 x
うわー、こりゃ晩酌がうまくてたまらんでしょうね。
Commented by tagu at 2019-02-15 09:26 x
鯖缶、ツナ缶でも十分美味しいので
我が家では缶詰ばかりです。
Commented by akatensan at 2019-02-15 20:10
ぶり大根美味しいですよね!

aguさん、そうなんですか!
僕も一度やってみたいと思います。


<< ふきのとう味噌      食卓は春~~~ >>