しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 01月 29日

新福菜館

新福菜館_c0057390_21060786.jpg


日曜の昼は新福菜館へ!
こんなに濃いけどそんなに濃くないんですよねぇ~~~
餃子とビールでこれよこれこれ!
たいへん美味しくいだだかせもらいましたぁ~~~







新福菜館_c0057390_21061357.jpg


新福菜館_c0057390_21060011.jpg


by Scheerhorn | 2019-01-29 21:12 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2019-01-30 00:28 x
僕も初めて食べた時そんなに濃くなく
美味しかったのでびっくりでした。
チャーハンも美味しいですね。
また食べに行きたくなりました。
Commented by akatensan at 2019-01-30 11:02
お隣りも美味しいですが
ぼくはどちらかというとこちらの方が好み!
もっと好きなのはやっぱり「ますたに」さん。
Commented by エンドウマメ at 2019-01-30 21:04 x
新福菜館は、美味しいですよね。 焼き飯も美味しいので
ついついラーメンと焼き飯を頼んでしまうボクです。
Commented by Scheerhorn at 2019-01-30 23:19
大棟梁さま
そうなんですよね!
やきめしがまた美味しいんです!!!
今回は餃子&ビール、そしてラーメンと言うコースでした。。。
Commented by Scheerhorn at 2019-01-30 23:25
紅さん
ここは本店じゃなくて
河原町荒神口を東に入ったとこにある支店なんですよぉ~~~
味は変わらず美味いです!!!
ぼくもベストワンは「ますたに」ですぅ~~~
Commented by Scheerhorn at 2019-01-30 23:28
マメさま
この日はヤキメシ迷ったのですが
餃子&ビールの魅力に勝てませんでした。。。


<< とりやさいみそ      六文銭 Live in Kyoto >>