しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 15日

あれから15年

あれから15年_c0057390_00572199.jpg



あれから15年・・・
もう15年・・・
省悟さん、そちらで元気にしてはりますか?
写真は省悟さんとの最後のレコーディングとなった
「一本の樹~私の好きな木バージョン」のときのものです。。。



by Scheerhorn | 2018-12-15 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by 江雄 at 2018-12-16 09:23 x
彼方でも、省悟さんは歌っておられるのでしょう。
高いハスキーな声は、変わりないようです。
一本の樹の歌は、今でも我がこころに響いています。
「省悟さん 一本の樹は 生き続け」
Commented by R.TERAO at 2018-12-16 10:57 x
早いものですね、もう15年。
昔、藤沢でナターシャや3人会の
ライブがあった時は、よく聞きに
行きました。
別れの唄、たまに歌います。
Commented by ichiichik at 2018-12-16 18:14
あれからもう15年か
あの日のままの笑顔で今も心の中にいます
楽しい思い出をいっぱいありがとうです
Commented by どさんこ at 2018-12-16 18:33 x
しょうごさん 会いたいね
木田ちゃんにも
榊原マネージャーにも
Commented by akatensan at 2018-12-17 10:24
shinさんの
>省悟さん、そちらで元気にしてはりますか?
の言葉にグッと来てしまいました。


<< 積もってました!      どて煮 >>