しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 28日

きのこのペペロンチ~~~ノ

きのこのペペロンチ~~~ノ_c0057390_00373287.jpg



きのこのペペロンチーノに大根の間引き菜とベーコンを炒めたのをトッピング!
とぉ~っても美味しゅうございましたぁ~~~!




きのこのペペロンチ~~~ノ_c0057390_00372629.jpg




by Scheerhorn | 2018-11-28 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by Y at 2018-11-29 09:11 x
SHIN さま

間引き菜が ペペロンチーノに 仲間入り

>とぉ~っても美味しゅうございましたぁ~~~!
そりゃぁ美味しかったでしょう!!
お酒はやっぱりワインでしたか?

余談:ペペロンチーノが好きだった大山信代さんは、レストランで頼む時、
   ドラえもんの声で言っていたそうです。
   想像したら笑えますよね。。。
Commented by ichiichik at 2018-11-29 17:53
ペペロンチーノがとても美味しそうです
こんなハイカラな料理は我が家では並びません
Commented by akatensan at 2018-11-30 10:40
ペペロンチーノが基本といいますが
よくわかるような気がします。
美味しいペペロンチーノを作るのは本当に大変です。


<< サンシュユの実      恵み >>