しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 30日

七福神

七福神_c0057390_00575320.jpg


まみりんちの七福神さん
ええお顔されてました。。。


by Scheerhorn | 2018-10-30 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by Y at 2018-10-31 11:29 x
SHIN さま

七福神 皆の顔が 主の顔

まみ庵邸のご主人が「ええお顔」をされているから七福神も「ええお顔」なんでしょうね。
SHINさんもいつも「ええお顔」されてますよ。
私も見習おう・・・。。。
Commented by tagu at 2018-10-31 15:11 x
こんなん在りましたっけ
M様は色々ため込んでいますね。
Commented by ichiichik at 2018-10-31 18:23
M様は毎日七福神のお顔を見て
そんな生き方をしようとされているのですかねー
Commented by 江雄 at 2018-10-31 20:27 x
まみりんちは、このような趣味があったのですね。
口芸、歌はこの上もなくすばらしいですが、また新たな魅力が見つかりました。
七福神は、私は木彫りを持っています。
「坂下に 七福神の 住む館」
Commented by akatensan at 2018-11-01 09:42
M様も鼓土里座でお会いした時はええお顔でした。
美味しいお酒のせいでしょうか???


<< チカラシバ      染まって来てました! >>