しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 29日

アジメドジョウ

アジメドジョウ_c0057390_01054080.jpg


以前美山川でGETしてきたアジメちゃん
元気に泳ぎ回っております。。。
食べ物ネタが続きましたが・・・
あっ、これも美味しいようですね。。。






アジメドジョウ_c0057390_01054724.jpg


by Scheerhorn | 2018-08-29 23:59 | 我が家の水族館 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2018-08-30 16:10
いくらアジメドジョウが美味しいからと言っても
こんな風に水槽で飼っていたらどこか家族ですから
食べるなんてできませんよねー
Commented by Scheerhorn at 2018-08-30 18:39
kumeさん
はい!
見て癒されてもらってますからね!
Commented by akatensan at 2018-08-30 20:31
ぼくらのほうではドジョウのことは
ドンキューと言います。
ガキの頃バケツいっぱに獲ってきたものです。
Commented by 大棟梁 at 2018-08-30 20:58 x
アジメドジョーの唐揚げが食べたくなりました。
これは可愛くて食べられませんね。
Commented by エンドウマメ at 2018-08-30 21:46 x
ドジョウ鍋は好きですけど、水槽で飼ってると愛着が涌いて
そんな事は云えません(笑)よね。 癒しの、ドジョウちゃん。


<< コロナ~~~      タコライス~~~ >>