しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 28日

タコライス~~~

タコライス~~~_c0057390_23085496.jpg


一昨昨日の食卓にのったタコライス
めちゃくちゃ美味しかったのでしたぁ~~~



by Scheerhorn | 2018-08-28 23:12 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2018-08-29 15:26
美味しそうなタコライスです
昔たタコライスろいうものを知らなかった時には
ご飯の上にタコがのって出てくると思っていました
Commented by eguchan-world_eo at 2018-08-29 16:32
レタスとトマトの色合いがキレイですね。
タコライスは、ウチナーで食べたのが、めちゃ美味しかったです。
「タコライス タコが乗ってる わけでない」
Commented by tagu at 2018-08-29 17:38 x
ここにタコを乗せたら
タコタコライス
美味しいかもしれませんね。
Commented by 大棟梁 at 2018-08-29 20:31 x
次から次へと美味しそうなものが登場ですね。
これも好きなものです。
Commented by エンドウマメ at 2018-08-29 21:24 x
タコライス・・・めっちゃ、美味しそうです。
こう云う美味しそうな料理を作る奥さまが、素晴らしい。
Commented by akatensan at 2018-08-30 12:03
めちゃ美味しそうですね!!
食べたことがないのでぜひ作ってみようかと思います。


<< アジメドジョウ      まぐろ山かけ丼 >>