しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 27日

まぐろ山かけ丼

まぐろ山かけ丼_c0057390_01144806.jpg
昨夜のメインディッシュ
マグロの山かけ丼 with オクラ
まだまだ暑い日が続きますねぇ~~~
ええかげんにしてほしいわぁ~~~


by Scheerhorn | 2018-08-27 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2018-08-28 16:31
美味しそうです
とろろとオクラのとろとろが重なって
元気が出そうな感じがします
Commented by mr.bojangles at 2018-08-28 16:51
ワシワシと丼をかき込むshinちゃんの姿が
浮かんできます。
Commented by eguchan-world_eo at 2018-08-28 18:53
いつものように、彩りがとても美しいです。
味のほうは、言うまでもないでしょう。
ねばねばパワーで、暑さ封じですね!
「ねばねばで パワーを出して 残暑かな」
Commented by エンドウマメ at 2018-08-28 19:59 x
マグロのやまかけ・・・美味しいですよね。 オクラが乗って
最高です。 こう云う夕飯が食卓に出ると、嬉しいですねぇ。
Commented by 大棟梁 at 2018-08-28 20:29 x
あー、めちゃ美味そうです。
昨日も今日も蒸し暑くてTシャツ3枚着替えました。
Commented by akatensan at 2018-08-28 22:46
刻み海苔があるとないとでは大違いだと思います。
違いのわかる料理人Mシェフ!!


<< タコライス~~~      お家の補修 >>