しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 26日

お家の補修

お家の補修_c0057390_20080997.jpg


今日は美山に収穫に行こうと思っていましたが
162号線深見トンネル付近が土砂崩れのため通行止め・・・
迂回ルートもありましたが本日は美山行きをやめて
お家の補修作業をすることになりました。。。
ホームセンターに買い物に行って
先ずは引き戸の戸車交換!
次に障子の張替え!
ここでお昼タイム~~~
洋食系が食べたいね!ということで近所のキッチンゴンへ。。。
昼からは新しく新調した椅子の高さ調整!
今のテーブルに合わせて7センチほどカット。。。
あと丸椅子のカバーを張り替えて本日の補修終了となりました。。。
ビフカツ美味しかったぁ~~~






お家の補修_c0057390_20081533.jpg


by Scheerhorn | 2018-08-26 20:09 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2018-08-26 20:53 x
ビフカツ・・・めっちゃ、美味しそうですね。 河原町通りに
逢った頃は、何度か行きました。 ピネライスが、大好きです。
Commented by ichiichik at 2018-08-27 16:16
トンカツかと思ったらビフカツなんですねー
ビフカツは食べたことが有りません
見るからにおいしそうで食べてみたいです
Commented by mr.bojangles at 2018-08-27 17:42
これはいけないものを見せられました。
今度京都に行った時には、ぜひともお邪魔したいものです。
Commented by akatensan at 2018-08-27 20:23
ぼくも床が鳴るので補修していますが
直るかどうかいまだにわかりません。。。
キッチンゴンへは一度行ったことがありますが
とてもいいお店ですね。
Commented by eguchan-world_eo at 2018-08-27 20:57
補修作業、ご苦労様です。
そのご褒美に、キッチンゴン!
ビフカツ、めちゃ美味しそうです。
「ビフカツを キッチンゴンで リッチなり」


<< まぐろ山かけ丼      これにはこれでしょう~~~ >>