しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 24日

麻婆長茄子

麻婆長茄子_c0057390_00323578.jpg


畑の野菜をいただくシリーズ在庫でございます。。。
大変美味しくいただいておりますぅ~~~


by Scheerhorn | 2018-08-24 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by R.Terao at 2018-08-25 08:04 x
麻婆ナスが食べたいと思っていた矢先のこの投稿。
美味そう〜。
こんばん作ります。
Commented by ichiichik at 2018-08-25 16:18
僕も茄子の料理をしたいのですが
我が家の茄子はなかなか実を付けてくれません
そろそろ秋の感じになって来たので
秋ナスとして実を付けてもらいたいところです
Commented by 江雄 at 2018-08-25 18:18 x
長ナスを使った麻婆は、めちゃ美味しそうです。
写真を見ながら、ビールが飲めそうです。
焼きナスも、浅漬けも好きです。
「麻婆ナス ビールが進む 飲むがいい」
Commented by 大棟梁 at 2018-08-25 21:48 x
ご飯にもビールにもいい麻婆ナスですね。
うちはミニトマトが最後の頑張りを見せています。


<< これにはこれでしょう~~~      鉄板ナポリタン >>