しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 21日

帰路

帰路_c0057390_23170625.jpg


コンサート翌日はみなさんに挨拶をして野反湖を後にし
いろいろ周って家に帰ったのが夜の9時半でした。。。
いや~~~とても楽しい野反湖FFCの旅でした!!!






帰路_c0057390_23064620.jpg


帰路_c0057390_23171586.jpg


帰路_c0057390_23070112.jpg

途中にあった白樺の群生!ここもきれいでした!
帰路_c0057390_23065360.jpg

美ヶ原のパノラマ~~~ちょっと曇ってて残念でした。。。
帰路_c0057390_23063531.jpg


おまけ・・・前日泊まった「花まめ」

帰路_c0057390_23165849.jpg

ちょっと贅沢させていただきました。。。
帰路_c0057390_23164074.jpg


帰路_c0057390_23164620.jpg


途中に寄った温泉の食堂にこんなんが・・・アツアツ肉汁 つけ汁うどんやって!
帰路_c0057390_23172842.jpg
以上、野反湖FFCレポートでした♪





by Scheerhorn | 2018-08-21 23:41 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by tagu at 2018-08-22 08:04 x
毎年の朝のモーニング
少しだけキャンプ気分を味わえて
楽しみの一つでもあります。
来年も¥はどうなるのかな。
Commented by ichiichik at 2018-08-22 15:20
前日には花まめに泊まられたんですねー
並んだ料理が豪華です
一年に一度の贅沢でしょうか
看板にあるしんちゃんうどんが気になります
どんなうどんが出て来るのでしょうか
Commented by 江雄 at 2018-08-22 18:23 x
野反湖のフィールドフォークコンサートは、大盛況に終わったようですね。
その前後のツアーも、めちゃ楽しい雰囲気です、
さすが、我夢土下座ですね!
「野反湖に 新たな価値を 我夢土下座」
Commented by 大棟梁 at 2018-08-22 20:21 x
花まめ旅館、豪華な食事ですね。
美味しいお酒も飲めたことでしょう。
帰りの美ヶ原のコースもいいですね~
Commented by akatensan at 2018-08-23 19:48
一年に一度の旅が好天に恵まれると本当に嬉しいですね!
それにしてもみなさんのフィールドフォークに対する
想いは並々ならぬものがありますね。
ただただ凄いなと感心するばかりです。



<< 夕焼け雲      群生地 >>