しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 13日

海水浴

海水浴_c0057390_00115246.jpg


お盆休み二日目と三日目は
下の息子と嫁さんの三人で
日本海まで海水浴に行ってきました。。。
潜って魚を突いて
七輪でBBQして
釣りをして
また潜って・・・
行きと帰りに雨に遭いましたが
滞在中はずっとええ天気で
久しぶりの日本海遊びでした!







海水浴_c0057390_19455687.jpg


海水浴_c0057390_00173039.jpg


海水浴_c0057390_00131569.jpg


海水浴_c0057390_00132735.jpg


海水浴_c0057390_00135427.jpg


海水浴_c0057390_00140408.jpg

海水浴_c0057390_00141304.jpg


海水浴_c0057390_00150739.jpg

突いたガシラとアイナメも焼いて食べました・・・美味かったぁ~~~!
海水浴_c0057390_00152964.jpg


海水浴_c0057390_00160022.jpg
釣果のレポートはまた後日に。。。






by Scheerhorn | 2018-08-13 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2018-08-14 15:51
海でのいろんな遊びが良いですねー
もう長い事海には行っていません
最後に海で遊んだのはフォークスの頃です
笠木さんと海で遊んだあの頃が懐かしいです
Commented by tagu at 2018-08-14 17:33 x
キャンプでしょうか、七輪がいいですね
BBQはやっぱ炭火に限りますね。
Commented by 江雄 at 2018-08-14 18:03 x
日本海でのキャンプ、素潜りや釣り、あ~良いなあ!
しかも、子どもも一緒で。
さぞかしBBQは美味しかったことでしょう。
「日本海 キャンプするのは 久しぶり」
Commented by akatensan at 2018-08-15 08:43
七輪でバーべキューですか!
それは美味しったことでしょう!!
shinさん一家のとてもゆったりとされた休日が伝わってきました。


<< 釣果      冷やしにしん蕎麦 >>