しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 11日

冷やしにしん蕎麦

冷やしにしん蕎麦_c0057390_20155808.jpg



お盆休み一日目
嫁さんと午前中にクリーンセンターへ大型ごみを捨てに。。。
気温はさほど高くなかったですが日差しがめっちゃきつかったぁ~~~
と言うことでお昼は近所のお蕎麦屋さんで冷やし蕎麦をいただきました。。。
はい!もちろん瓶ビールもいただきましたとさぁ~~~



by Scheerhorn | 2018-08-11 20:22 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by akatensan at 2018-08-12 07:38
「冷やしにしん蕎麦」なんてあるのですね!
これは暑い時にはたまらないですね。
にしん蕎麦 大好きのBBさんもよだれを垂らしていることでしょう。
Commented by ichiichik at 2018-08-12 16:12
冷やしにしん蕎麦が美味しそうです
暑い日にはこんなそばが良いです
Commented by 江雄 at 2018-08-12 17:48 x
冷やしニシン蕎麦、めちゃ美味しそうです。
これを食べたら、猛暑をひととき忘れてしまいそうです。
「瓶ビール 猛暑忘れる 冷やし蕎麦」
Commented by エンドウマメ at 2018-08-12 19:57 x
こうも暑いと、冷たい麺類が恋しいですよね。 冷たい
ニシン蕎麦があるなんて、初めて知りました。 美味しそう。


<< 海水浴      白リンドウ >>