しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 08日

盆踊り

盆踊り_c0057390_01231150.jpg


先週の土曜日
仕事から帰ってきたら向かいの公園で盆踊りをやっていました。。。
PS:いや~今日の京都は涼しかったぁ~~~


by Scheerhorn | 2018-08-08 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by Y at 2018-08-09 13:12 x
SHIN さま

盆踊り 涼を求めて 踊る子等

暑中お見舞い申し上げます。
30℃前後が涼しく感じられるんですからすごいことですよね。
とにかくまだ油断できませんよね。
くれぐれもご自愛ください。

追記:お料理や収穫のショット、毎日観させていただいています。
   毎朝の楽しみの一つです。。。
Commented by ichiichik at 2018-08-09 16:40
盆踊りが行われているのは良いですねー
我が家の近くでは盆踊りのお囃子が聞こえなくなって
もうずいぶん経ちます
若い人がいなくなってしまったのでしょうがない所もあります
Commented by 江雄 at 2018-08-09 18:07 x
我が地も、昨日の夜は涼しかったです。
盆踊りは、老若男女めちゃ楽しんで参加できますね。
「盆踊り あなたの顔が より綺麗」
Commented by エンドウマメ at 2018-08-09 21:24 x
本当に、涼しかったですね。 でもまた、暑い日が戻って
来るのだとか。 一度涼しさを体感してしまうと、暑さが耐えられない。
Commented by Scheerhorn at 2018-08-09 23:24
Yさま~~~
お忙しい中コメントありがとうございます!
くれぐれもお体には気をつけてくださいね!
こちらもFBでの投稿をいつも楽しみにしていますぅ~~~


<< 白リンドウ      天ぷら! >>