しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 05日

収穫&水やり

収穫&水やり_c0057390_22334150.jpg


今日も暑~~~い日でしたぁ~~~
先週は行けなかったので畑はからっから・・・
ということで美山に行ってきました。。。
ミニトマト、ピーマン、ナス、長ナス
小松菜、ルッコラを収穫~~~
お水もたっぷりあげてきました!
もちろんその後は美山川でクールダウン!
気持ちよかったぁ~~~






収穫&水やり_c0057390_22334886.jpg


by Scheerhorn | 2018-08-05 22:41 | うちの畑 in 美山 | Comments(4)
Commented by tagu at 2018-08-06 07:57 x
雨が降ってくれませんが
野菜も順調に育っているようですね
茄子のみそ焼きが食べたくなりました。
Commented by ichiichik at 2018-08-06 16:04
野菜たちはこの暑い夏を頑張ってくれていました
そしてちゃんと育っていてほめてあげたい感じです
Commented by 江雄 at 2018-08-06 20:27 x
日照り続きですが、収穫できて良かったですね。
ミニトマトやピーマンなど、大好きです!
進ちゃんとこで、名シェフによりどんな料理になるかめちゃ楽しみです!
「猛暑にも めげず野菜は すくすくと」
Commented by 大棟梁 at 2018-08-07 11:29 x
うちはミニトマトとナスくらいしか収穫できていません。
台風の影響の雨がどれくらい降るかです。


<< 天ぷら!      鴨川納涼 2018 >>