しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 19日

ゴーヤチャンプルー

ゴーヤチャンプルー_c0057390_23432536.jpg


本日京都は39.4度を記録しました。。。
どうしようもなく暑いです!


by Scheerhorn | 2018-07-19 23:53 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2018-07-20 09:32 x
京都も酷暑、しんちゃんとこは海抜が少し高いから
涼しいのかな。
Commented by ichiichik at 2018-07-20 16:03
京都の日本一の暑さおめでとうございます
でもこの暑さではおめでたくはないですよねー
Commented by 江雄 at 2018-07-20 18:40 x
猛暑にはやはり、ゴーヤチャンプルーですね。
泡盛を氷でわりましょうか。
気温が39度を越えたので、体温を下げましょう。
「体温を 越える暑さに ゴーヤチャンプルー」
Commented by エンドウマメ at 2018-07-20 20:11 x
7日連続の、38℃超えとなりましたね。 こうも暑いと
ゴーヤチャンプルーが美味しいです。 めっちゃ、美味しそう。
Commented by akatensan at 2018-07-20 23:41
M代シェフのゴーヤチャンプルーとても美味しそうです!
この酷暑を乗り切るにはやはりしっかり寝てしっかり食べることですね。


<< 再会      三日連荘 >>