しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 29日

タイプライター

タイプライター_c0057390_03541056.jpg


ネタ切れ在庫でございます。。。
とある場所に飾ってあったビンテージタイプライター
今はパソコンでちゃっちゃっちゃとプリントアウトですが
当時はこれでしたねぇ~~~
妹が学生のころタイプライターを持っていて
何度か使ったことがあります。。。
映画のワンシーンで昔はよく出てきましたね。。。







タイプライター_c0057390_03540355.jpg


タイプライター_c0057390_03535171.jpg


タイプライター_c0057390_03535781.jpg


タイプライター_c0057390_03533429.jpg


by Scheerhorn | 2018-06-29 23:59 | シーン・風景 | Comments(3)
Commented by ichiichik at 2018-06-30 15:56
懐かしいです
僕は触ったことはありませんが
タイプライターが使える人を見ると
凄いと思って見ていた記憶があります
Commented by 大棟梁 at 2018-06-30 20:11 x
ワープロなら使ったことありますが、
タイプライターはテレビでしか見たことないかもです。今は便利ですね。
Commented by 江雄 at 2018-06-30 23:15 x
昔懐かしきタイプライター。
あの時代に戻るようです。
すべてが輝いていました!
「若きころ タイプライター 流行りけり」 


<< 茅の輪くぐり      オオヤコーヒー >>