しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 13日

小野桜 2018

小野桜 2018_c0057390_00310615.jpg


鼓土里座でいただいた小野桜純米生2018
原酒も美味いけどこれもめっちゃ美味い~~~!
ということで
帰りに山内酒造に寄って買ってきた!
最後の一本やった。。。



by Scheerhorn | 2018-06-13 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2018-06-14 16:14
最後の1っ本が残っていたなんて良かったです
きっと待っていてくれたのでしょう
思いがこもっていてなおさらの美味しさを感じることでしょうねー
Commented by tagu at 2018-06-14 16:26 x
今年の小野桜は格別ででしたね
最後の1本とは・・・
本当ですか?。
Commented by 江雄 at 2018-06-14 17:57 x
朴葉寿司フィールドフォークコンサートで、
小野桜がまだ作られているのを知りました。
いただきましたが、やはり実に美味しかったです。
自分のなかでは、小野桜、春一番地、さくらさくらは、
日本一だと誇りに思っています。
「小野桜 今年も作られ 嬉しきや」
Commented by Scheerhorn at 2018-06-14 20:01
kumeさん
はい!
そう思って大事にいただいておりますぅ~~~
Commented by Scheerhorn at 2018-06-14 20:04
taguさん
現時点でラベルが張ってあって
販売出来るのがこれで終わりということだったと思います。。。
搾りたて原酒はもうなかったですぅ~~~「
Commented by akatensan at 2018-06-14 22:45
鼓土里座でいただいた「小野桜」本当に美味しかったです!!
まるで「さんさ」気分の鼓土里座でした。
Commented by Scheerhorn at 2018-06-15 01:41
江雄さん
搾りたて生原酒もいいですが
この純米生はこれまたとてもおいしかったですね!
3トリオ 今年も飲める いと嬉
Commented by Scheerhorn at 2018-06-15 01:44
紅さん 
ほんとにおいしかったですね!
ついお替りしちゃいましたぁ~~~


<< きゃらぶき      レースフラワー >>