しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 17日

美味すぎ~~~

美味すぎ~~~_c0057390_01015998.jpg


超有名お肉屋さん「弘」のハンバーグでございます。。。
先日家で焼いて(嫁が)いただきましたが
超美味でございましたぁ~~~
これはリピートしてしまいますぜ~~~
という在庫ネタでした。。。


by Scheerhorn | 2018-05-17 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2018-05-18 15:07 x
テリヤキソース味でしょうか
食べたくなりました。
Commented by ichiichik at 2018-05-18 17:12
うまいと言われるハンバーグを長い事食べていません
こんなの見せられると食べたくなってしまいます
Commented by 江雄 at 2018-05-18 20:31 x
ハンバーグにはいろいろありますが、これはめちゃ美味しそうです。
写真を見ながら、ビールをいただいています!
「ハンバーグ こだわりの肉 素晴らしき」
Commented by エンドウマメ at 2018-05-18 21:11 x
弘さん・・・三条会商店街のお店も、朝から長蛇の行列が
出来ています。 ハンバーグ・・・めっちゃ、美味しそう。
Commented by akatensan at 2018-05-19 07:36
ハンバーグは時々食べたくなりますが
自分ではなかなか作ることがありません~


<< 穴子三昧      タナゴ水槽 >>