しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 24日

師匠と弟子

師匠と弟子_c0057390_22423479.jpg


釣りキチ三平と一平じいちゃんみたい~~~!!!






師匠と弟子_c0057390_22424174.jpg

カワムツが4匹釣れました!もちろん天ぷらにして釣った人の特権でお口の中へ!
師匠と弟子_c0057390_22470391.jpg

少年少女は早くも川へ!!!若いって素晴らしいぃ~~~~~~!!!
師匠と弟子_c0057390_22425251.jpg


師匠と弟子_c0057390_22422519.jpg





by Scheerhorn | 2018-04-24 22:56 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by Y at 2018-04-25 11:41 x
SHIN さま

せせらぎに 子らが遊びし 夏は来ぬ

初夏を感じさせる良いショットに数々です。
多忙の上に超が付く毎日で、なかなか観られませんでした。
以前のショットも美味しそうなショットや楽しそうなショットばかりですね。。。
Commented by ichiichik at 2018-04-25 17:01
子供たちが元気に走り回っているのを見ているだけで
なんだかうれしくなってきます
僕にもこんな頃があったんでしょうが遠い昔になってしまいました
Commented by エンドウマメ at 2018-04-25 20:07 x
昔はよく高野川の上流で、釣りをしました。 庭の池で
鯉やフナを飼っていました。 カワムツの天ぷら、美味しそう。
Commented by 江雄 at 2018-04-25 20:54 x
釣りをする師弟の姿勢や視線が良いですね。
カワムツが釣れ、あるいは何も釣れなくても、
少年の心にいっぱい残っていくことでしょう。
「カワムツを 天ぷらにして 思い出に」
Commented by 大棟梁 at 2018-04-25 21:12 x
いい光景ですね。
わー、もう川に入ってる~!
Commented by S.SHIN at 2018-04-25 23:40 x
Yさ~~~ん
お仕事ご苦労さまですぅ~~~!
お体に気をつけてくださいね!
超多忙の中、コメントありがとうございました!!!


<< れんげ畑      山菜丼 >>