しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 13日

鮭とブロッコリーのクリームパスタ

鮭とブロッコリーのクリームパスタ_c0057390_23123485.jpg


クリームが麺に絡まって美味しかったですぅ~~~!


by Scheerhorn | 2018-04-13 23:16 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2018-04-14 11:07 x
おしゃれな感じでめちゃ美味しそうですね。
僕はパスタをフォークで食べる時のくるくる回すのが超下手くそです。
Commented by ichiichik at 2018-04-14 16:11
毎日おいしそうな料理が並んでいいですねー
僕は見ているだけで食べたような気になって満足しています
Commented by 江雄 at 2018-04-14 18:54 x
クリームパスタ、めちゃ美味しそうです。
ブロッコリーは栄養満点、鮭との取り合わせもばっちりですね。
「ブロッコリー クリームパスタで めちゃ美味し」
Commented by tagu at 2018-04-14 19:05 x
白ワインでも頂きながらでしょうか
美味しそうですね。
Commented by akatensan at 2018-04-14 19:28
いいですね、パスタ!!
最近パスタは自分ではさっぱり作らなくなりました。
Commented by エンドウマメ at 2018-04-14 19:48 x
これは、すごいなぁ・・・。 めっちゃ、美味しそうです。
最近、こう云うパスタを食べてないです。 さすが、奥さま。


<< 咲いてた!      甘辛煮 >>