しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 30日

黒はんぺんのフライ

黒はんぺんのフライ_c0057390_23223663.jpg


島田の土産はやっぱりこれ!
しぞぉ~かおでんになくてはならない黒はんぺん
そのままわさび醤油でも良し!ですが
大好きなのがこのフライ!
ウスターソースをかけて・・・もう最高~~~
美味しゅういただきました!




by Scheerhorn | 2018-03-30 23:26 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by 大棟梁 at 2018-03-31 10:34 x
黒はんぺん、何度かいただきましたがすごく好きです。
Commented by ichiichik at 2018-03-31 16:22
黒はんぺんのフライですか
黒はんぺんがフライになったと想像するだけで
美味しさがこみあげて来るようです
Commented by 江雄 at 2018-03-31 19:21 x
黒はんぺんは、静岡周辺でしか売ってないのでしょう。
安くて美味しいものとしては、ナンバーワンです。
フライや、おでんに入ったのも、大好きです!
「黒はんぺん 静岡の味 思い出す」
Commented by akatensan at 2018-04-01 07:28
黒はんぺんは他にバター焼き、甘辛煮も美味しいですよ。
この薄くて安いはんぺんの方が美味しいです!!


<< ナターシャーナイト Live ...      桜めぐり >>