しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 21日

お彼岸

お彼岸_c0057390_00291374.jpg

本日はお彼岸の春分の日
ということでお墓参りに行って来ました。。。
今日は雨も降って寒かったぁ~~~でした!







お彼岸_c0057390_00304341.jpg


by Scheerhorn | 2018-03-21 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2018-03-22 16:13
写真を見ていても風の冷たさが感じられます
雨の中の墓参りご苦労様でした
Commented by tagu at 2018-03-22 16:33 x
しっとり雨に濡れた梅も
中々いいもんですね。
Commented by エンドウマメ at 2018-03-22 19:38 x
我が家のお墓は新潟にあるので、お盆しか行く事が出来ません。
墓掃除をしたいのですが、遠いのがネックとなっています。
Commented by akatensan at 2018-03-22 20:49
昨日はとても寒くてひどい一日でしたね。
仕事とコンサートの練習であっという間の一日でした。
Commented by 江雄 at 2018-03-22 21:37 x
お彼岸の墓参り、ご苦労様でした。
あいにくのお天気でしたが、ご先祖さまは喜んで下さったでしょう。
「墓参り 梅の香りに 包まれて」
Commented by 大棟梁 at 2018-03-22 22:19 x
僕もお彼岸の日に雨の中墓参りしてきました。
今日はまた一日雨で寒かったです。


<< 沈丁花 2018      春の花 >>