しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 24日

フォークス 1987

フォークス 1987_c0057390_22360376.jpg


31年前のフォークスのライブ音源をもらった♪
北山さんがゲストで参加!
みんな若いです!
笠木さんがもうすぐ50歳
省悟さんが38歳
ぼくが26歳・・・
安達さんもあかべぇさんも松もいる!
みんなパワフルでホットやわ!




by Scheerhorn | 2018-02-24 22:46 | シーン・風景 | Comments(3)
Commented by ichiichik at 2018-02-25 16:17
フォークス時代は懐かしいです
みんな若くて汗をかいて走り回れました
名古屋の新曲コンサート
祝い島のコンサートみんなみんなよかったです
Commented by 江雄 at 2018-02-25 18:40 x
フォークスの時代の貴重な音源ですね。プレミアが付くのではないでしょうか。
それにしても皆さん若かったですね。進ちゃんはまさに青春時代。音楽に無我夢中だったことでしょう。
いま来世で、笠木さんと省悟さんは一緒に歌われていることでしょう。
「フォークスが 今よみがえる 音源に」
Commented by エンドウマメ at 2018-02-25 20:48 x
フォークス・・・懐かしいですね。 フォークス京都の一員として
いろんな街へ行って、いろんな方々と出逢う事が出来て幸せでした。


<< お餅つき      陶雛 >>