しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 17日

ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げ_c0057390_01012563.jpg


これ好きなんですよねぇ~~~


by Scheerhorn | 2018-02-17 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by R.terao at 2018-02-18 11:22 x
ウチの方ではチクワの磯辺揚げって言いますね〜。
僕も大好きです。
大根おろしと醤油で良し、うどんに乗せて良し。サイコーです。
Commented by Scheerhorn at 2018-02-18 19:02
R.teraoさま
コメントありがとうございます。。。
そうですね、これは竜田揚げではなく磯辺揚げでしたね!
ご指摘ありがとうございました!
タイトル修正させていただきました。。。
Commented by 江雄 at 2018-02-18 19:24 x
竹輪の磯辺揚げというのでしょうか。
何度も食べていますが、すぐ忘れてしまいます。
安くて美味しいので、庶民のみかたの料理です!
「磯辺揚げ 竹輪しこしこ 酒に合う」
Commented by akatensan at 2018-02-19 22:54
磯部揚げ安くて美味い!
でも自分で作ったことがありません~


<< 高台寺      月例ライブ♪ >>