しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 12日

新年会

新年会_c0057390_17291501.jpg


昨日は我らが我夢土下座の遅ればせながらの新年会でして
中津川の方へ行って参りました。。。
13時から2時間ほど島田でのコンサートに向けての練習をし
15時に新年会スタート!
嬉し楽しい宴は夜更けまで続いたのでした!!!
女子部の手作りの料理の数々に持ち寄りのお酒たち
めっちゃ美味しかったなぁ~~~
ごちそうさまでした!!!







翌日は昨日の晴天がうそのように一面真っ白!!!!!
チェーンを巻いて帰路に付いたのでありました。。。
新年会_c0057390_18111189.jpg


新年会_c0057390_17294481.jpg


新年会_c0057390_17301852.jpg


新年会_c0057390_17293380.jpg





by Scheerhorn | 2018-02-12 17:44 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by 江雄 at 2018-02-12 20:48 x
新年会、いよいよ我夢土下座のスタートですね!
追っかけにとっては、できるだけ数多くコンサートを開いて欲しいです。
それにしても、この日本酒や焼酎のすごいこと!
見るだけで酔いしれてしまいました。
「一夜明け 雪の景色に 酔いが覚め」

Commented by akatensan at 2018-02-12 21:13
いよいよ始動ですね!
今年も一回でも多く我夢土下座サウンド楽しませてください!!
Commented by 大棟梁 at 2018-02-12 21:21 x
大雪の中、お疲れ様でした。
こちらは新年会ありませんでした~泣
Commented by tagu at 2018-02-13 15:33 x
お帰りの際はいろいろあったみたいで
ご苦労様でした。
Commented by ichiichik at 2018-02-13 16:40
朝起きてこの雪はびっくりされたでしょうねー
でも事故なく無事に帰ってこられたようで良かったです
Commented by エンドウマメ at 2018-02-13 20:38 x
島田でのコンサートの練習後の、新年会・・・お疲れさまです。
次の日の雪には、驚かれた事でしょう。 チェーンを持たれてて、良かったです。


<< ヴェニソンシチュー      ある日の食卓 >>